松ぼっきはメンズエステがお好き

メンズエステマニアな松ぼっきが実際に訪問したメンズエステをレビューするブログ

【池袋エターナル】Aさんの美貌と極上マッサに昇天【メンズエステレビュー】

 

f:id:matsubokki:20181110185108p:plain

 

予約とれなくなりそうだから書きたくなかったのですが、メンズエステマニアのブラザーたちに私のお気にをおすそ分けです。

 

 

 

  • コース:120分
  • オプション:ホイップ
  • セラピスト:Aさん
  • トータル金額:19,000円

 

エターナル到着

場所はJR池袋駅西口から徒歩5分(って書いてますが実際は7分くらい)

 

所在地:東京都豊島区西池袋3-31-5 パークハイムウエスト5F

 

 

古い雑居ビルの5階にエレベーターであがります

 

インターホンを押すとAさんがお出迎え

とにかく美人なAさんに案内され部屋に入ります

HPの写真からもその美しさが滲み出しているのでHPのセラピストページを舐め回してください

 

トークは初対面こそ人見知りですが、打ち解けるとかなり会話をもりあげてくれるので、持って行き方次第でしょう

 

ほどほどの世間話をしてシャワーへ。

 

エターナルのシャワー

水圧良好、お湯の温度も申し分ない

紙パンツはおなじみのTパンツ、ヨコすかではないです

無香料ボディソープやスポンジもあるのでオイルを落としやすい。

 

シャワーを終えAさんの元へ。

 

エターナル、Aさんのマッサージ

  • うつ伏せ
  • カエル
  • 四つん這い
  • 仰向け
  • デコルテ
  • ///////////////////

 

総評:神

セラピストの特徴、マッサージ、詳しく書かないのはお察しくださいね

 

ルックス、マッサージ、///、なにもかも完璧な私のメンズエステ7年の中でナンバーワン のセラピストです。